ととのうみすとはニキビにも良い?!ニキビ跡もなくなる?!

ととのうみすとはニキビにも効く?

ととのうみすとでニキビがなくなる?!

毛穴や肌悩みといえば『ニキビ』も悩んでいる方が多くいますね。

ととのうみすとはニキビにも効果があるのでしょうか。

 

ニキビは毛穴の奥でアクネ菌が異常に繁殖して炎症を起こしている状態。

その原因は元々脂性肌であったり、糖分や油分の多い食生活であったり、ストレスでホルモンのバランスが乱れるなど、様々なことがニキビを作ります。

でも、原因はなんであれ、毛穴の奥で炎症をおこし湿疹として肌表面に目に見えて現れているのは同じ。

皮膚科を受診してお薬をもらうのが一番です。

でも、毛穴汚れをしっかりと取ってお薬の浸透を良くするのも早く完治する方法です。

ととのうみすとの成分を見てみましょう。

ととのうみすの代表的な成分は

  • 超純水+アルカリイオン水
  • アーチチョーク
  • 65種類の植物酵素

の3つです。

それぞれの効能は・・・

『超純水+アルカリイオン水』

クレンジングでも落としきれなかった毛穴の奥の酸化皮脂まで引きつけ吸い取ってくれます。

『アーチチョーク』

アーチチョークは毛穴の引き締めに効果を発揮!

『65種類の植物酵素』

植物酵素の力で肌に元来存在している善玉菌の「美肌菌」を活性化して、肌本来の元気を取り戻してくれます。

ととのうみすとの毛穴の汚れを取ってくれる成分は「超純水とアルカリイオン水」。

肌を擦ることなく毛穴汚れ取れるので、敏感になっている肌にもとっても優しいのです。

尚且ととのうみすとは肌に刺激のある7つの添加物がフリー。

なので、炎症を起こしている敏感な肌にも使用できます。

そう考えると、ニキビで悩んでいる方にこそオススメの商品です!

ととのうみすとファンファレさんにも聞いてみました♪

ニキビのできている状態の肌に、ととのうみすとを使うことはできますか?

はい♪使っていただけます♪

ととのうみすとは吹きかけるだけで肌の汚れを吸着してくれる商品です。

ニキビのできている敏感になった肌には最適だと感じております。

ニキビ菌は角栓によって塞がれた毛穴の中に住み着いて炎症を起こしている状態です。

ととのうみすとで毛穴の汚れを優しくしっかりと取ることで、ニキビ対策になります。

 

とのことです♪

安心して使えて、尚且ニキビ対策ニキビ予防になるなんて、ニキビに悩んでいる方は使うしかありませんね♪

ととのうみすとの詳細はこちら↓

鼻の黒ずみを落として肌を引き締めるクレンジングスプレー【ととのうみすと】

ととのうみすとでニキビ跡はなくなる?!

ととのうみすとでニキビ跡は?!

ニキビを潰してクレーターの様になってしまったニキビ跡。

メイクをしても目立ってしまうし、男性でもニキビ跡は気になりますよね(><)

ニキビを触りたくなる気持ち、潰してしまいたくなる気持ちはよ~くわかりますが、ニキビは絶対に触ってはいけません!

ニキビを触ると雑菌が入り込んで炎症を酷くしてしまったり、潰してしまうと肌表面にヘコミができてしまいます(><)

でも、残念なことにニキビ跡として残ってしまった毛穴。

ととのうみすとでニキビ跡はなくなるのか?!

ととのうみすとのファンファレさんに聞いてみました。

ととのうみすとでニキビ跡もキレイになりますか?

はい♪

ととのうみすとを毎日使うことでお肌のターンオーバーが円滑になります。

肌が規則正しく生まれ変わっていきますので、ニキビ跡も少しずつキレイになっていきます。

効果には個人差もございますので、クレーターになっている毛穴も完全になくなるとは申し上げられませんが、少しずつ改善されていきます。

 

65種類の植物酵素がターンオーバーを促してくれ、ニキビ跡を改善してくれるんですね。

今回、私もターンオーバーによる美肌に改善されたことで効果は実感済み!

(その話はととのうみすと体験レポートへ)

大きくヘコんでしまっているニキビ跡には根気がいるかもしれませんが、ととのうみすとの口コミでもニキビ跡に効果があったと書かれたものもあります。

試して見る価値ありですね♪

 

ととのうみすとの詳細はこちら↓

鼻の黒ずみを落として肌を引き締めるクレンジングスプレー【ととのうみすと】